リラクゼーションサロン アモーネス(AMONESS) | 日記 | 祇園祭もいよいよ本格的に!


2013/07/12
祇園祭もいよいよ本格的に!


四条通をはじめ、山や鉾のある町内では一昨日あたらから組み立てがはじまり、いよいよ勇壮な山鉾の形が出来上がってきましたね。私たちが知る山鉾は絢爛な装飾を施したものですが、組み立てる途中の骨組みの無骨なものも味があるもので、祇園祭見物の観光客ではなかなか目にすることができない光景です。さて、当店では、祇園祭真っ只中の明日からの3連休も休ます営業しております。祇園祭でお疲れになりましたら、涼しく快適なお部屋で一時の休息と癒しを体験ください。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
天政
ヘアーサロンすずか
ビジネスホテル キャッスル
京都 大宮カイロプラクティックセラピー・プラス
買取・質 いいだ 【いいだ質店】